Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

飴ちゃん

先日こんなものを買いました
水あめ

リップグロスのようにも見えますが、飴です
人気店のようで、買いに行ったときは行列ができてました

ローズやグレープフルーツなど6種類の味があります
そのまま舐めたり、パンやヨーグルトにつけていただくと良いとのこと
晩柑味をなめてみましたが、柑橘系の味はしませんでした
水あめ2 1本525円

他にも板状の飴など色々ありましたが、いかんせん価格が…

あめやえいたろう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索