Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

お土産  その1

年末年始は、例のごとく実家に帰省でした
そして、いつものごとく
たくさんおみやげをいただきましたが、これもその一つ
肉みそ 牛タン味噌漬け

さっそく、夕飯のおかずに
焦げちゃいました
肉みそ3 焦げは隠して撮影

一袋に牛タンが10切れ入ってます
肉みそ2

味噌がもったいなかったので他のおかずにも使ってみました
これは、カジキの味噌ダレ
やっぱりちょっと肉臭い感じがしたので
それを消すために酒とショウガを in
肉みそ4

ひき肉とネギ、酒、ショウガ、砂糖少々を足して煮詰め
ゆでた大根にかけたもの
味はそこそこでした
肉みそ5

もう一袋残ってます
今度は焦がさないように注意! 注意書き
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索