Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2010 花見

桜が咲きました…花見に行くしかないでしょう
2010花見5

ですが、自分はひどい花粉症なので、なるべく外ですごしたくありません
なので、車の中から、、、ということになります

まずは中野通りへ
中野駅から哲学堂公園あたりまで1㎞以上桜並木が続いています
2010花見

皆さん歩道橋で撮影、の図
2010花見2

次は新青梅街道→新目白通りを通って早稲田へ
2010花見6 路面電車と桜

ここは遊歩道なので早稲田駅付近のパーキングに駐車し、少し歩きました
神田川を覆うように両側から桜が
2010花見3

有名な神田川ですが、実際はこんな感じ
流れはありますが、水量は少なめ
川幅は10mもありません
2010花見4

この後は東に向かい、今話題のスポットを見てきました
( これは別記事にしたので詳しくは明日 )

帰りは皇居付近、靖国神社の横を通りました
毎年のことながら、ものすごい人出で
歩道が一車線分、広げられています
2010花見7 桜はこの人垣の向こうに

よく見たら、カーナビの所々にいつもは無い桜のマークがあります
これってどうやって表示させてるんだろう?

2010花見8 びっくり!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索