Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

Sky Tree

昨日は桜だけでなく他のモノも見てきました
これ
スカイツリー 桜&ツリー

場所は墨田区の押上、東部伊勢崎線の業平橋(なりひらばし)駅の隣に建設中です
近くまで行ってみました
ツリーの下部に現在の高さを表示してます
スカイツリー2 予定は634m

業平橋周辺や反対側の押上駅あたりにカメラを持った人々が群がっています

まだまだ工事中
クレーンの数もハンパない、ですね
スカイツリー3

飛行船もやってきました
スカイツリー4

この飛行船、4月10日から40分間の東京遊覧クルーズを始めるそうです
東京都がオリンピック誘致に敗れたため、会場予定地だった晴海を離着陸地として使うらしい
以前は高かった料金も半額!と宣伝していましたが、その価格は6万3千円
これでも十分お高いです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索