Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2010 花見~その2

3日(土)に続いて4日(日)も車(に乗ったまま)でお花見に
今度は世田谷方面へ
深沢の桜並木です
2010花見9
この辺りは、大正初期に高級分譲住宅地として開発され、その時に植えられた千数百本の桜が今に至るんだそうです
深沢のとなりは桜新町ですが、その名前の由来もこの桜からきているらしいです

桜のトンネル
2010花見10
深沢には某大物政治家の邸宅があり、日曜にもかかわらず家とその周辺には何人もの警官がいました
24時間警備なのか? 大変ですね

呑川緑道 横は日体大
2010花見11 あいにくの小雨

実は自分も以前、数年間だけ深沢に住んでいたことがあります
その時は職場と家の往復だけで、近所にこんな素晴らしい桜があるなんて全然知りませんでした
もったいないことをしました…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索