Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

プレミアム生キャラメルロール

コンビニの前を通ったら、広告ののぼりが立ってて
引き寄せられるように中に入っちゃいました
お目当てはコレ
プレミアムキャラメル
 今度は生キャラメル味  本日発売です

1つ前の期間限定シリーズは栗&サツマイモ味だったようです
それも食べてみたかったんですが、残暑厳しく
アイスにばかり目が向いていて、ロールケーキの事はすっかり忘れていました

断面図
スポンジには黒糖が入っているそうですが、そういう風味はさほど感じず
クリームの方は確かにカラメルの味です
けっこう焦げ臭いかも  甘さはややさっぱり
プrミアムキャラメル2

180円ですが、30円引きのクーポンを付けてもらいました
残りのクーポンはあと3枚、使えるのは10/11まで
なに買おう  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索