Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

“俺”ロール

「プレミアム~」から人気スイーツとして数々の類似商品がお目見えしたロールケーキ
今ではこんなのも売られています
俺ロール

いただきます…
ん~~~ 
まずいとまでは言いませんが、今一つクリームの味に満足できません
スポンジ生地ももう少しココアの風味とか、苦みが効いていればいいのに、という感じ
わが家の「俺」(=夫)はおいしい、と言っていましたが
自分としてはリピなしです
俺ロール2

今までの類似ロールに比べてひとまわり大きく、カロリーも345kcal と、“元祖”より100kcal以上高い
ちなみに、この「俺」シリーズは他にもティラミスやチーズケーキなどがあって、どれも大きめ
ターゲットはやはり男性でしょうから、味より「ガッツリ」食べられることに主眼を置いたのかもしれません
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索