Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

眼鏡を修理

5月に購入した眼鏡
それが早くも壊れてしまいました
眼鏡修理
 ひろげるとこんな形に
 グラグラして安定せず、装着できません

よく見ると、部品の1つがなくなっています
レンズと金属製のナットの間にある半透明の部品が右側にはありません
眼鏡修理2

壊れたのは1カ月も前
なかなかお店に行けず、その間は古い眼鏡ですごしました
ようやく来店し、2時間余りで修理完了
眼鏡修理3

フレームもゆがんでいたと言われました
サイズが合わなかったのか、下を向いた時などによく落っことしていたので
そのせいかもしれません
店員にその旨を話したら、幅を若干キツメに調整してくれたのですが
今度はかけていると、なんだか頭痛がします
別にキツすぎる感じもしないんですが、、、一体どうすればいいのか ???
まぁ 慣れるまではしばらく我慢してみます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索