Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

駅ナカ

東京駅に行きました

現在、駅は工事中
食事ができるはずのダイニングコートが見あたらず、メディアコートと呼んでたエリアは
サウスコート(エキュート)と名前を変え、店舗も変わってます
仕方なく、サウスコートのはずれにある通路に面した小さい店に入りました
黒かすてら3

ごはんメニューは2つのみ
私はチキントマト煮込みごはん 880円 と、リンゴジュース 400円 をいただきました
こちらの画像はもう1つのごはんメニュー、ビーフシチューです
黒かすてら4
 一緒に行った母はこちらを注文

サウスコートにも寄ってみました
ここは土産屋が集まった感じ  お惣菜、弁当、菓子など食品の他に雑貨を売っている店もあります
こんなものを見つけました
黒かすてら

これは何かというと
黒かすてら2

カステラです
黒は珍しかったので、2切れ 315円 を購入
竹炭が入っているそうですが、味はごく普通でした  けっこうベタつきます

 Hana SYUMPOO(旬風)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索