Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2011お正月

12月31日から1月4日までは、実家にお邪魔しました

大みそかには年越しそばを食べ 
除夜の鐘を突きに出かけ 

元旦には
甥っ子たちにお年玉をあげ 
おせちとお雑煮をいただきました
2011お正月

その後、初詣にお出かけ
2011お正月2
 家からは約1.5km  運動がてら、歩いて行きました

近くの展望スポットからの風景
雪も少なく、日差しもあります  穏やかなお正月でした
2011お正月3

翌日は買物
行ったのは Y電気、100円ショップ、靴屋、酒屋 などなど
もちろん、夫がお気に入りのこの店も
2011お正月7
 なにやらコチャコチャ買ってました

家ではパズルで遊んだり
2011お正月4
 これは、夫が忘年会のビンゴで当たり、もらってきたモノ
 みんなでやろうと持って行ったのですが、自分が一番楽しんじゃいました

ケネディ
2011お正月5

これは誰?
2011お正月6

こいつは???
2011お正月8

続きは次回、、、



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索