Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

ひじあて

カーディガンの肘部分が薄くなってしまいました
ひじあて

拡大図
糸が細~くなって穴が開きそうです
ひじあて2

毛糸でひじあてを作ることに
、、、といっても自分は編み物が苦手で、どう編んでいいか???
編み方を聞こうと実家に持って行ったのですが
結局、母に編んでもらいました
ひじあて3
 あっという間に完成

カーディガンにとじ付けます
似た毛糸を選んだつもりでしたが、糸の太さがかなり違ってました
ひじあて4

完成
ひじあてらしくなってます
ひじあて5

サイドからの図
ひじあて6

この他にも長年着ているカーディガンが何着かあり
それが、あちこちほつれてくるので ここのところ、しょっちゅうお直しです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索