Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2011 Birthday

44歳になりました
このブログも丸5年です

母からプレゼントが送られてきました
いつもはワインとかだったのに、今回はなぜかソバ2箱です
2011Birthday

夕食にいただきました
2011Birthday2
 鴨南蛮ソバ
 肉の味付けは濃いめ カモの風味はよくわかりません
 汁はけっこう甘い
 ソバは表示時間通りに茹でたのですが柔かくなってしまいました

もう1種類はニシンそばセットでした
こちらは後日いただく予定

夫がケーキを買ってきてくれましたが
昨年と同じような種類です
2011Birthday3
 サクラ風味
 塩漬けサクラの味が強い
 あずきクリームも抹茶スポンジも昨年とよく似ている
 この時期はこんなのばっかりなんだ、と言い訳してました

ま、買ってきてくれただけで良しとします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索