Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

地震 翌日

地震から1日経ちました

今日の新聞
20113.11地震4

未曾有の大震災
TVは地デジもBSもすべての局が、地震直後からCMも全く無しで地震情報を放送しています

夫は昼の11時頃にようやく帰ってきました
電車は動き出したのですが、やはりスムーズに、とはいかなかったらしく
会社から家まで4時間以上かかったようです

午後からは食料の買い物に出ましたが
商品が入ってこないのか、客が買い占めているのか
弁当類など、あちこち欠品しています
特にパンはすっかり売り切れていました

報道で知る限り、災害は今も広がっているようですが自分は何もすることができず
歯がゆいばかりです

1人でも多くの方のご無事をお祈りします

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索