Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

事故にあう!

もらい事故

近所に買い物の帰り、ぶつけられました。
運転手席側をガガーッと…
幸い、お互いに徐行程度の速度だったので怪我などはありませんでした。これっぽっちのキズですが、直すには30万円以上するそうです。こちらは全く悪くなかったので、相手側の保険会社から後日、修理費が入金されました。ディーラーに修理の見積もりを取ってもらったり、保険会社との連絡、交渉など面倒なことが多々あり、大変でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索