Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

房総~伊豆旅行1

3/3~5、2泊3日で近郊へ旅行に行ってきました
海ほたるPAです
海ほたるPA残念ながら曇っていて景色は今一つでした
房総フラワーロード
房総フラワーロード房総半島を南下、この時期、菜の花で満開のフラワーロードを通り、南房パラダイスへ
南房パラダイス

夕方になってしまい大急ぎで見てまわりました
南房パラダイス2

館内は広く、ランやサボテンなどの温室や鳥、蝶、亀、馬など(どういう組み合わせなんだ!)がいて、けっこう楽しめました
この日、宿泊したのは鴨川にある「サン・ポアル」
房総ペンション

夜は予報が外れ、けっこう雨が降っていました
2日目に続く
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索