Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

猛暑

暑い日々が続いてます
そんな中、エアコンの温度表示がとうとう「H」に!
高温すぎて表示できず
2011夏

この時、壁の温度計は33~34℃
2011夏2
 1~2℃の誤差があるようです

エアコンの温度計は34℃までは数字で表示されるので、「H」は、おそらく35℃以上だと思われます
この日の東京の最高気温は33.8℃
わが家のリビングは2Fで窓が南東に面しているため、朝からサンサンと日が照りつけ暑い  
それでも日中はエアコンをつけずに過ごしていますが
暑がり(で寒がり)な夫が帰宅後の夜間は冷房をつけちゃってます
今年は梅雨の時期から蒸し暑く、その梅雨も早々に明けてしまい(7/9でした)
節電の夏をあざ笑うかのよう
せめて夜だけでも、もう少し涼しくなってほしいものです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索