Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

TEL&FAX

ウチの固定電話
14年前のものですが、本体下部が常に熱いので気になってました
電話
 見ての通り、下(ビデオデッキ)に熱が伝わらないように色々敷いてあります

電話としてはまだまだ使えるのですが、もう少し消費電力が低いものに買い換えることに

で、買ったのがこれ
ひとまわり小さくなりました
電話2
 光っているところは液晶画面になっています
 数字もタッチパネル式

液晶の拡大画像
今時、FAXなんかいらないと思うんですが(実際ほとんど使わないし)
夫の希望でFAX付き、子機もご丁寧に2台です
なんだかナ~ 
電話3

気に入っている点はこの「手書き」機能
電話中にメモができる
書いたものは保存できて、印刷もできます
FAXする時もここに書いて送信可能... ま、その機会は無いに等しいですが...
電話4


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索