Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

さようならアナログ

とうとうこの日が来ましたね
アナログTV

本日正午以降、アナログ番組は終了
このブルーバック画面は夜中の0時頃まで表示されていました
アナログTV2
 その後は砂嵐に

わが家の場合、リビングの地デジ化は済んでいますが、寝室はアナログテレビのまま
しかし、1Fが契約している※ ケーブルテレビのおかげで寝室のTVも使用できています
いわゆるデジアナ変換、というやつです
  ※正確にいうと、2Fが契約して1Fが見ている

そういえば、新聞のラテ欄のGコード表示も終了したそう
もうEPGがありますからね
Gコードの数字を打ちこんで、VHSビデオに録画予約した日々も遠く過ぎ去りました、、、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索