Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

房総~伊豆旅行2

翌日はイチゴ狩りへ。ペンションで紹介してもらい、破格の¥1,000-/1人でチケットを買うことができました
イチゴ狩り食べまくりました
ローズマリー公園です
ローズマリー公園キレイに手入れされてます
ローズマリー公園2

千倉の海岸ではサーフィンをしている人がたくさんいました
サーファーサーファーがゴマのように見えます
房総半島を後にし、今度は伊豆に向かいました
一路、伊豆へここは戸田港と土肥港の間にある碧の丘です
戸田のペンション「マリンビュー」です
伊豆ペンション

夕食はフレンチのフルコースの他に舟盛りが付き、それにアワビの刺身(¥5,000-/2人)もプラスしたのでボリュームたっぷりでした
風呂は8つもあり船の形をした露天などに入りました
舟形露天風呂

残念ながら曇っていたので目の前にドーンと見えるはずの富士山はまったく見えず、ですがけっこう楽しめました
3日目に続く
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索