Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

1年後

3.11 から1年経ちました
TVなどでは、検証番組や再現ドラマ、報道特集を朝から放送しています

…いろいろ思うところはありますが、なんだかうまくまとまりません
… …


ところで、昨日は自分の誕生日でした

お祝いもケーキもなく、昨日の夕食は飛行機の中でコンビニ弁当
    でしたが
本日、実家から荷物が届きました
鯛とメバルが2尾ずつとソイが1尾  父が釣ったものだそうです
さっそく夕飯のメニューとなりました

メバルは揚げ焼き風に
2012Birthday

ソイはガラ汁
2012Birthday2

鯛は明日、焼き物でいただく予定
ごちそうさまでした

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索