Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

スマホ

スマートフォンを新しくしました
これ
2012スマホ購入

反対側
2012スマホ購入2

カバーのアップ
水玉のように見えて、所々がアルパカ(多分)の顔になってます
「モモチャン」という名前までついてました
2012スマホ購入3

こちらは1つ前のスマホ
まだ現役です
2012スマホ購入4

もう1つ前のがコレ
ここまではケータイでした
2012スマホ購入5

、、、とは言っても、自分が使うのは最初のスマホだけ
1つ前のアクオスフォンまではすべて家族が主に使用していました
(名義は自分)
今回のメディアスが初の自分専用スマホということになります
電話やメールは興味がありませんが、楽しそうなアプリとかがあるようなので
ちょっと使ってみようかな...と思い購入を決めました
CMでもよく聞くNOTTVやしゃべってコンシェルなんかも試してみるつもりです

そしてなぜかこれも手元にあります
今回、一緒に買ったものです
2012スマホ購入6 わりと新しめのガラケー
ちなみにまだ箱に入ったまま、電源さえも入れてません

必要ではなかったんですが
一緒に買うと安くなるらしく、実際2万円くらいの値引になりました
その他にも、料金の仕組みがややこしく、自分には???
実はその申し込みやら変更手続きのため
近日中にドコモショップに行かなくてはいけません
購入する時も何時間もかかってウンザリだったのに
...あの複雑な料金は何とかならんもんでしょうかねぇ~

新スマホのレビューはまた今度

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索