Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

山中湖旅行

3/17~1泊2日で富士山方面へドライブに行きました
あいにく初日は天気に恵まれず、なんと雪!!富士山もまったく見えません
宿泊したのは山中湖にあるペンション「グリーンバスケット」
河口湖ペンション広くて快適な部屋
雪のせいか食堂が寒くて、震えながらの食事でした
翌日は晴れ☆ 富士山もバッチリです
富士山

南アルプスも見えました
南アルプス下に見えるのは富士の樹海と本栖湖です
富士山のまわりをほぼ1周しました
富士山土産土産に買ってきました
今回は車の試乗も兼ねたドライブだったので、
峠や山道など走行するつもりでしたが初日は雪で峠はチェーン規制に。
暖冬で今まで雪なんか降らなかったのにこの日に限って、なんでぇ~
まぁでも一応運転はしました(当然か)
IS250ディーラーからお借りしたレクサスIS250
外観は気に入っていましたが、乗り心地が思ったよりゴツゴツしていたのと、右カーブの際、Aピラーが視界を遮り運転し辛かった点がマイナスポイントです
せっかく1泊2日で借りたのに、この車種は買わないことになりました
(新車については後日)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索