Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

さらに壊れる

先日のTVの不具合については
4度に及ぶ出張修理の結果、無事修復されたようで
修理後10日ほど経ちましたが、順調に働いています

さて、今度はPCの調子が悪い、、、それも2台も
1つは2年前に夫が自作したヤツで
もう1つは自分が使っているノートパソコン、今まさにこのブログを書いているコイツです
2012.12PC不具合
  2008年購入 OSはVista

夫のPCは複数あるので、1台壊れてもすぐにどうこう、ということはありませんが
自分のノートは家計簿などの重要データや年賀状ソフトが入っており
完全に壊れてしまうと、この時期、年賀状を手書きにしなければならなくなる恐れが生じます
それだけは避けたい、ということで
先週、今週とせっせと修復に努めました(夫が)

、、、で、苦労の甲斐あり、直りました
無事に年賀状も印刷
夫のPCもいろいろやって、今のところは何とか動いているようです

修復のため、新たにHDとSSDを複数購入 約20000円の出費
...そんなに買っていたのか 
このブログ記事を書くために夫に聞いて 今、知りました

2012.12PC不具合2
 こちらは夫のPC 主に寝室で使用中

それにしても
今月は本当によく、モノが壊れました
加えてアンテナの問題(TVの受信障害)も発覚
散々です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索