Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

ヤリイカ 2013

今年は、いつもより早い時期に届きました
2013.1ヤリイカ ヤリイカ4ハイ

ゲソ類を取り除いたところ
この後の皮むきもイカが新鮮だったせいか、比較的簡単でした
2013.1ヤリイカ2

で、刺身に
イカだけでは足りないかと思って、マグロを買ったんですが
不必要でした、、、  イカだけで満腹です
2013.1ヤリイカ3

イカ刺しは、翌日もいただきました
ゲソ類はバジルソース&ケチャップ炒めに
(あっという間に食べてしまい、写真を撮るのを忘れた)

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索