Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

ふたたび直す

2年ほど前に、ひじあてを作って補修した夫のカーディガン
その時のブログはこちら
それが再びこんなことに
2013.2カーディガン

「ピーッてなっちゃった」と言って持ってきました
シャツの袖のボタンに引っ掛けたそうですが、、、
、、、マッタク、、、「ピーッ」じゃないョ  

後ろ部分もすごい毛玉になってます
2013.2カーディガン2
 左半分だけ取ったところ

袖は縫い合わせてみましたが、出来はイマイチです
2013.2カーディガン3

肘部分のようなものを作ってほしいと希望アリ
あの~、編み物が苦手だって言ってるんですけど... 
2013.2カーディガン4
 なんとか、編んでみた

取付けて、一応完成
このカーディガンももう相当年季が入っているので、これが最後のお直しになるかもしれません
2013.2カーディガン5

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索