Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

REGZA

リビングのTVです
2013.2 TV

このTVについては以前もブログで話していますが(こちら
その後、メイン基盤を交換したにもかかわらず、同じ不具合が発生
頻度は少ないので自分はこのままでも良かったんですが
夫はすぐさまメーカーにTEL
(さては、別製品に交換したかったのか...)
結局、本体の交換となりました

そしてやってきたのがこちら
2013.2 TV2
 見た目はほとんど一緒、、、当たり前か

前のTVの2年後位に発売された製品ですが
やはり、新品ではありませんでした
2013.2 TV4
 液晶のバックライトがLEDになったので前のヤツより薄くなり、本体も熱くなりません

サイド
2013.2 TV3
 B-CASカードが2枚入るようになってます
 これで、2番組同時録画ができることになります
 その下はメモリーカードの挿入口
 VIERAにもありました
 今のTVには普通に付いているもんなんですね

不満点
外付けのUSBハードディスクに録画した番組を再生する際、リモコン操作に対する反応が遅い
1秒くらいなんですが、これがとっても使いにくい

それと、大問題が1つ
なんと、同じ不具合(突然、USBハードディスクを認識しなくなる)がまたもや発生!
本体を交換したにもかかわらず、です
またTV交換、なんてできないし
今回はハードディスクを別のものに取り換えて様子を見てみることに
どうなる事やら、、、



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索