Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

ケータイ壊れる

約1年前に購入したスマホの調子が悪く、修理に出しました
代替機がこちら
2013.7スマホ修理 SONY so-04d

使っていないのに本体が熱くなり、あっという間に電池が消耗する、という症状が
修理に出したスマホにも起きていたんですが
この機種にも同じ現象が認められました
どうも家の中の通信状況がとても悪いようです
2013.7スマホ修理2 通信を切っていたんでほとんど使えなかった

10日余りで戻ってきました
もちろん設定がすべて初期化されていて
画像等のデータはバックアップしていたんで問題ないんですが
アプリのデータはとっていなかったんで
(というか、バックアップできるかどうかも良くわかっていない 
そーゆーのも含めて面倒な作業をやらなくてはいけません
メンドクサ~イ!
2013.7スマホ修理3 横のクマさんは手作り
 右下のメニューボタンが作動しなくなり修理しました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索