Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2014 お正月 ~土産編~

今年も、たくさんいただきました 感謝

菓子折り
2014.1お正月8

ハム詰め合わせ
2014.1お正月6

日本酒セット
2014.1お正月7

バッグ&ポーチ
これは、久々に会った叔母からいただきました
叔母は洋裁が得意で、これもすべて手作り
2014.1お正月9

ポーチは少しずつ大きさが異なっています
裏地もちゃぁんと表布の色と合わせて
黄色には黄色っぽい柄を
2014.1お正月10

茶色には茶色、、、きっとたくさん布を持っていそう
表のデザインはサンボンネット・スー
金糸でふちどりがしてあって、この糸もわざわざ注文して取り寄せたりしているそうです
2014.1お正月11

バッグはショルダータイプ
中はこんな感じ
仕切りのポケットも両側にあり、使い勝手が良さそうです
2014.1お正月12

これは母から
少々形が崩れてはいますが、、、
編み物が上手な母ですが、これは糸が細くて細かいしモチーフを繋げるところも難しいとのこと
2014.1お正月13

今回はバラエティに富んだ品々でした
ありがとうございます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索