Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2014.3.1

おばあちゃんが天国に旅立ってから1週間

香典返しが送られてきました

香典返し

。。。香典はまだ出していないんですが 。。。(父に立て替えてもらっている)

おばあちゃんと自分の住んでいる場所は離れているので
葬儀には(時間的に間に合わないため)行けませんでした

最後に一目、顔を見たかったと残念な気持ちもありますが
葬儀が日曜だったこともあり
地元にいる親類は、わりと大勢が参列できたそうです


おばあちゃんは短歌が趣味で、歌集を出したこともあります


 山肌は雪もわづかにやはらかき日ざしをうけて春を待ちをり

                               歌集「卒寿」より


おばあちゃん似顔絵
 お正月に会った時に撮った写真を似顔絵風に加工してみました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索