Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2014 Birthday

誕生日 4?歳になりました
この年になっても、プレゼントを送ってくれる母
今年はワイン(赤白、各1本)です

夫が買ってきてくれたケーキと共にいただきました
2014.3.10birthday

ニュージーランド産の「MATUA」(マトゥア)
最近は甘めのワインをホットで(アルコールを幾分とばして)飲むことが多く
それに比べると辛めの味
そして冷たいまま飲んだので、1杯で酔ってしまいました
(ま、翌日には残った分もすっかり飲んじゃったんですが、、、)

ところで
このブログも今日でまる8年です
過去記事を振り返ると毎年似たようなことの繰り返し

盆と正月に実家に帰り
誕生日とクリスマスにはワインを飲んでケーキを食べる
たまーに旅行に行って
合間に趣味の手芸クラフトやエレクトーンの話をし
時々いただくお菓子を嬉々としてUP...

変わりばえのしない日々ですが
これからもマイペースで続けていくつもりです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索