Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

Hawaiian な刺繍 ~その2~

2年ほど前に こちら を作成
同じ本を参考に、新たな作品を作りました

ハワイの果物パイナップル
2014.3.31welcomeステッチ2

これを四隅に刺す
2014.3.31welcomeステッチ

隣にはハワイアンキルト柄
2014.3.31welcomeステッチ3

キルト柄の枠にする
2014.3.31welcomeステッチ4

ハワイといえばヤシの木
2014.3.31welcomeステッチ5

間にはフラガール...ちょっと木より大きくなってしまいました
2014.3.31welcomeステッチ6

上の方にもヤシ&フラガール
2014.3.31welcomeステッチ7

最後はセンター
前回と同じく玄関に置こうと思っているので、ウエルカムの文字を刺しました
これで完成です!
2014.3.31welcomeステッチ8


本に載っていた数々のハワイアンなモチーフを組み合わせてみたんですが
なんだか落ち着きのない感じになっちゃいました
色数が多かったせいか?
文字デザインは自分
こちらも「e」が少々大きかったり、、(それに気づいたのは半分以上刺してから、、直すのはヤメました)
センスの問題なんでしょうね 

作り始めたのはオリンピックが始まった頃
出来たのが3日前ですから、2カ月ほどかかりました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索