Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2014 夏休み ~買物・土産編~

これは自宅の窓
2014.8酒田6

レースのカーテンが裂けてしまっています
2014.8酒田10

と、いうことで買ってきました
もちろん東京で買っても良かったんですが
帰省中は時間もあるので、あちこちお店をまわって検討することができました
2014.8酒田7

あいにくピッタリのサイズがなく、少々長めに
2014.8酒田8

他に買ったもの

アイロン台です
これも希望のサイズがなかなか探せず、今回
まあまあの物を見つけたんですが
今まで使っていた物とほとんど変わらない大きさで、ちょっとガッカリ
(もっと大きいものがほしかった)
2014.8酒田9

ライト
頭に装着するタイプです
約800円と激安 でした
2014.8酒田11

こちらは
青森から帰省した弟からの土産
この漬物をご飯にのせた「ねぶた丼」は青森ではおなじみの味みたいです
昆布、カズノコ、するめの他、キュウリと大根が入っています
地理的にも近いと同じような物が食べられるのか
(北海道の)松前漬けに似ています
2014.8酒田13
 味の感想は次回...


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索