Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

ひまわり

ひまわりのクロスステッチ刺繍を作成しました
2014.08 ひまわり

額縁付きのキットだったので、早速額に入れてみましたよ
2014.08 ひまわり2

本当は7月頃に刺し始めて、完成後に飾ろうと思っていましたが
スタートが約1カ月遅れ、完成はさきおとといの8/28
明日からはもう9月、ひまわりの季節は過ぎ去ってしまいました

まあ、また暑くなるかもしれないし
今はエレクトーンの所に置いています
2014.08 ひまわり3

この画像だけではなんですので
お耳汚しに、演奏音声も付けました
昔の映画の主題曲です
見たことはないので、どんなお話かはわかりませんが
映画の内容に合わせ 「ひまわり」というタイトルとは裏腹に
悲しいメロディーです

↓(クリックで別タブが開くはず、です)
ひまわり 愛のテーマ




追記
2016.4現在
なぜか、演奏が聴けなくなってしまったので
こちらにYouTube経由の音をupしておきます
音声のみ 画像はありません

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索