Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

9月あれこれ

9月に作ったものなど、です

エプロン
夫が着なくなったシャツをリメイクしました
作り方は以前紹介したもの(→こちら)と同じ
2014.9エプロン

Bag
これは作ったものではなく、夫がいっている美容院からもらってきたものです
(画像は、美容院の名前が見えないように加工しています)
2014.9Bag

これに、ファスナーとポケットを付けろとの要望あり
、、、器用じゃないんで、けっこう大変でした
縫い目がずれたりなど、アラが目立ちますが
遠目に見ればごまかせる範囲かと
2014.9Bag2


こちらは買ったものです
AVアンプ
今まで使っていたプリメインアンプを処分したので、その代わりに購入
2014.9AVアンプ
 YAMAHA RX-A1040
 最初は4万円くらいの予算だったはずが、倍以上するのを選びやがった、、、 

全面のフタを開けたところ
前はこんな感じですが、後ろ側は様々な機器につなぐための端子がズラッと並んでいます
2014.9AVアンプ2

寝室のオーディオコーナーに設置
CDプレイヤーや、タイマー、壁掛けのTV、スピーカーなどと繋がっています
他にも無線?かなんかでPC内の音声データも再生できるようです
が、夫が主に使うものなので、自分は使い方も含め、よくわかりません
2014.9AVアンプ3
 いつの間にか、TVに怪しげな機器も取付けられていた、、、まったく! 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索