Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

タイヤ交換

車のタイヤを交換してきました

お店はココ  FUJIというタイヤ&ホイールの専門店です   練馬店
2014.10タイヤ交換
 総決算セールで安かった?らしい

1週間前にも来店し、タイヤを注文しておきました

店内で手続きをして作業PITを見ると、もうタイヤを外されたマイカーがジャッキの上に
2014.10タイヤ交換2

これが今までのタイヤ
車を購入して以来なので7~8年使ったことになります
2014.10タイヤ交換3

こちらが新しいタイヤ
YOKOHAMAのADVAN dB(アドバン デシベル)というヤツだそうです
2014.10タイヤ交換5

交換は複数のスタッフが手際よく行なっていきます
PITがすいていたこともあり、短時間で作業終了
2014.10タイヤ交換4


タイヤ交換後、乗り心地がよくなったと、夫は満足そうでしたが
自分には違いが全く分かりませんでした

つーか、急発進、急ブレーキを控えた穏やかな運転を心掛けてくれるほうが
よっぽど快適に乗っていられるんですがねぇ~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索