Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

デンドロビウム(洋ラン)

2002年のハルカ 4、5年前にもらった洋ランです
最初はこんな感じでした。これは2002年の様子

2003年のハルカ 2003年には数輪咲いたのみでした

次の年から咲かなくなってしまいました。(写真もなし)
それがなぜか今年は…

2006年のハルカ 2006年の様子です
昨年大きい鉢に植えかえしたのが良かったのか、理由は不明です。

ちなみに…
サンセベリア 元気だった頃のサンセベリア
悲しいことに今年の厳しい冬に耐えられず、跡形もなくなってしまいました。残念です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索