Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

入院中に作成

7月10~17日に入院し、無事退院しました
入院中は暇な時間がたくさんあったので、キットを買ったままになっていた刺繍などをして過ごしました
刺繍はかなり久しぶりでしたがソコソコうまくできたと思います
ラベンダー刺繍ラベンダーです
これは、ガソリンスタンドでもらったバッグ
バッグ1

チョッと子供っぽい絵を隠すようにしてポケットをつけました
バッグ2

内側にもポケットをつけ、使いやすくしてみました
バッグ3

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索