Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

プリンターを買い換える

新年早々、プリンターを新調しました

これが今まで使っていたプリンター
インクを替えても調子が悪く、年賀状もかろうじて印刷できた、という具合でした
2015.1プリンター

新しいプリンター
同じ場所に設置
ひとまわり小さくなりました
2015.1プリンター2

表示画面
クラウドってなんだ?
取説をちゃんと読んでいないのでわからない所だらけです
2015.1プリンター3

上のフタを開けたところ
コピーやスキャンはここで
2015.1プリンター4

大きなフタを開けずとも(小フタを開けて)コピーができるようです
2015.1プリンター5

不満な点は常にコンセントプラグを ON にしなければならないところ
印刷品質を保つため、定期的にヘッドクリーニングをするためだそうです
先日、スイッチも入れていないのに
勝手にガーガーやっていました
電気代がもったいない、、、
2015.1プリンター6

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索