Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

インフルエンザ

夫が「調子が悪い」と言って、会社を早退して来たのが1週間前の月曜日
熱はない、というので風邪でも引いたんだろうと思っていましたが、、、

翌日、発熱したので(といっても、 37.5℃ )
近所の診療所で診てもらったところ
インフルでした

強制的に5日間の休養を言い渡され、火曜日から日曜(今日)まで、ずーっとお休みです
2015.1インフル

幸い、インフルにしては症状が軽めで
無事、明日の月曜からは出社できそうです

自分も軽くうつされたっぽくて、あちこち具合が悪く
特に咳がひどくて大変でしたが
家にあった咳止めやトローチなどを飲みまくって何とかおさまりました

まだまだ寒い日が続くので気をつけねば!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索