Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

ヘッドホンを入れるカゴを作る

エレクトーンを弾く時用のヘッドホン、、、
ですが、ずっと使っていると耳(たぶ)が痛むため
最近はもっぱらイヤホンを愛用

なので、ほとんど使わないヘッドホンを入れておくカゴを作りました
2015.2ヘッドホンケース

クラフトテープが足りなくなりそうだったので
途中、一部を別色のテープにしました
2015.2ヘッドホンケース2

持ち手を付けてカゴが完成
2015.2ヘッドホンケース3

カゴの下に敷く座布団とカバーも作りました
カバーはハワイアン柄のクロスステッチ
ハイビスカスと、中央にはハワイアンキルト風なウクレレ&リーフ です
2015.2ヘッドホンケース4

ヘッドホンを収納
カゴは1週間程でできましたが、刺繍に時間がかかり
完成まで 計1ヶ月くらいかかりました
2015.2ヘッドホンケース5
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索