Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

O.F.F

夫が勤務先のイベントに参加してきました
(自分は行きませんでした)
会場はパシフィコ横浜
2015.8.29O.F.F

総面積2万㎡の展示会場を貸し切り
ちなみにここを24時間借りるだけで700万円以上かかります
2015.8.29O.F.F2

オープニングは太鼓連の演奏
大型の撮影カメラも複数台準備したようです
2015.8.29O.F.F3

ガチャピン&ムックも登場!
彼らはこういう営業もするんですね~
2015.8.29O.F.F4

社員とその家族が参加して
各事業所ごとにチームを作り、縄跳びや玉入れなどの競技を行ったり
ステージでダンスを披露したり
そういうイベントのようです
2015.8.29O.F.F5

屋台エリアでは軽食を販売
2015.8.29O.F.F6

こちらは縁日のエリア
2015.8.29O.F.F7

キッズエリアには大きな滑り台も
2015.8.29O.F.F10

事業紹介エリアでは会社で作っている製品を展示
こんなふうに操作性をチェック?することもできます
2015.8.29O.F.F9

なんとコイツまで来ていました
レンタル料金いくらだろう?
2015.8.29O.F.F11

視線の先にいる黄色いTシャツの人は社長です
2015.8.29O.F.F12

自分は企業で働いたことがないのでよくわかりませんが
これって社員&家族しか参加しないんで
会社の宣伝にもならないし、売り上げとかそういうことには全く貢献しないわけですよ
お金も手間もかかるのに、、、
こういう家族向けイベントってどこの会社でもやっている事なんでしょうかねえ
2015.8.29O.F.F8

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索