Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

New Year's Eve

今年最後のブログ更新です

とはいえ、特筆すべきこともないので
以前録音しておいたエレクトーン演奏をUPすることにしました

楽譜はこちら
「ステージ・セレクション Vol.2」
様々なジャンルの曲を、弾き易くアレンジした初~中級向け、ステージ用ソロレパートリー集です
2015.12美しく青きドナウ2

一応全曲録音できているんですが、その中から1曲
「美しく青きドナウ」
この時期に聞くことが多いと思います
本の解説には
 ~1867年にヨハン・シュトラウス2世によって作曲されたワルツでとても人気が高く、
   オーストリアでは゛第二の国家″ともいわれています。
   年始に行われるウィーン・フィルのニューイヤーコンサートでは、
   アンコールの定番曲として知られています。~
と、ありました
フルで演奏すると多分、10分前後はかかる長さの曲を
初級なので2分半ほどに短縮されています
2015.12美しく青きドナウ3

ウィーン・フィルには程遠い出来ですが、お聞きください
 美しく青きドナウ J.Strauss Ⅱ  グレード9級
 (↓クリックで再生)
美しく青きドナウ

よいお年を 

追記
2016.4現在
なぜか、演奏が聴けなくなってしまったので
こちらにYouTube経由の音をupしておきます
音声のみ 画像はありません


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索