Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2016 お正月

明けましておめでとうございます

年末年始はいつものように、実家に帰省でした

今回は、自分が退院間もなかったため
風呂場(脱衣所)の暖房を準備してもらったり
年越しそばの支度も免除してもらったり、と
いろいろ配慮してもらい、感謝です

紅白が終わった後の初詣も、歩くのが少々遅くなるのでパスしましたが
翌日はゆっくり歩きながら約1㎞先の神社にお参りしてきました
2016.1お正月4
  おみくじは「吉」でしたよ

おみやげ
焼酎
山形のお米「つや姫」を使った米焼酎がブレンドされているそう
2016.1お正月3

ずんだLOOKチョコ  東北限定
2016.1お正月

それほど「ずんだ」感はなかったです
まあ、ふつうにおいしい
2016.1お正月2

他にも、うどんなどをいただきました
ありがとうございます

今年は甥っ子が成人式を迎え、姪っ子は大学受験だそうです
時が経つのは早いです  年取るわけだ、、、



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索