Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2016 Birthday

誕生日です

母からはお酒
2016.3 Birthday

義母からはお菓子
(これは誕生日だからではなく、たまたま今日だった)
2016.3 Birthday2

夫からはケーキ
2016.3 Birthday5

いつもいつもありがとうございます

早速いただきました
まずはお菓子から
2016.3 Birthday3

親戚が会津に行った時のお土産だそうです
そば粉、大納言小豆、和三盆糖を使用した上品な和菓子
ニッキの味がしない生八つ橋といった感じです

そして、
夜は冷やしておいたワインとケーキで乾杯
2016.3 Birthday4

ワインは山形県朝日町産のロゼ
中口で甘すぎず、ケーキにぴったりでした
ケーキは「ホワイトチョコ生ケーキとシフォン主義。」の2種
ホワイトチョコクリーム&チョコスポンジでできたシマシマのの土台の上に
ホワイトチョコクリームと薄ーくスライスされたホワイトチョコが載っているのが三角のケーキ
丸いほうは、シフォン生地の中に、バニラクリームが入っていました

おいしかったです
本当にありがとうございました 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索