Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

サマーセール2016 ~♪いのちの名前~

7/4~17 、ヤマハのデータショップでセールを実施していました
期間中はエレクトーンのレジストデータや楽譜が10%OFFで購入できます
 (書籍=曲集や雑誌など、本タイプの楽譜は対象外)
というわけで、この機会に、大量購入しちゃいました
2016.7サマーセール

先月末、悲しみと共に I・D・C が終了したわけですが(その時の記事はこちら
その前に聞くことができた演奏を試聴しまくって、弾けそうな曲をチョイスしていました
結果、買ったのはレジスト20曲分と楽譜15曲分
どちらもデータをダウンロードして、楽譜は自分でプリントアウトして使用します
価格は6000円ちょっと
OFFセールでも高い 
2016.7サマーセール2

買ったばかりで、まだほとんど弾けてませんが
1曲だけご披露を ♡

夏といえばジブリですが
2001年の映画「千と千尋の神隠し」より 「いのちの名前」 です
「あの夏へ」というタイトルで(タイトルは違いますが同じ曲)、もっと難易度が高い楽譜もあるんですが
今回はそれよりも簡単で価格も安い Hit Express というシリーズからの楽曲です
2016.7サマーセール3

楽譜と参考演奏が違っている箇所が2,3あったので
そこは演奏に合わせました
伴奏のアルペジオがいやに整って聞こえると思いますが
それはコードを押さえるだけで自動で奏でてくれる設定になっているからです



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索