Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

扇風機を買う

夏休みで実家に帰省している間に、扇風機を買いました
自宅には2台の扇風機がありますが
1台は風切り音がうるさく、もう1台は高さ調節と首振りが不調で買換えることに

音が静か、ということで DCモーターの扇風機を購入
約12000円 これでも値引きしてもらったんですが、高い… 
2016.8扇風機

画像が見にくいですが、羽が9枚もあります
ホコリ防止加工がしてあるそうです
2016.8扇風機3

操作部
風量は5段階
静か、なのは風が弱いときだけで、強風だとウルサイです
なぜか温度表示まである
温度に合わせて風量を自動調節するらしいんですが、これはいらないような気も
2016.8扇風機4

後方で首振りの角度が選べます (50°75°90°の3つ)
便利な機能です
2016.8扇風機5

高さもあります
今まで家で使っていたモノ(右)と比べてみました
1m以上の高さになり、これもわりと使い勝手が良いです
2016.8扇風機2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索