Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2017 Birthday

誕生日です

この年になると、すでに嬉しくも何ともありません
まあ、ここまで無事に過ごせたことに感謝する日、なのかもしれません

母からは、日本酒が3本も送られてきました
昨年までは、ワインだったんですが
今年は、ワイン感覚で飲める日本酒にした、とのことです
ありがとう!
2017.3 Birthday

まずは、これを飲みましたよ
「ワイングラスでおいしい日本酒アワード 金賞受賞蔵 5年連続受賞」の
「越後鶴亀 ワイン酵母仕込み 純米吟醸」
清酒酵母ではなく、ワイン酵母を使用しているそうです
普段飲んでいる日本酒に比べ、かなり甘い
砂糖を加えたかと思うくらいです
飲み始めはどうかな~という感じだったのが
気が付くと何杯も飲んじゃって、頭がモウロウとする、、、
2017.3 Birthday2

夫が買ってきてくれたケーキと共にいただきました
イチゴのシフォンとみかんのシフォンケーキです
2017.3 Birthday3

「選びきれなかった」と、4つも買ってきました
残りのケーキは明日いただく予定
2017.3 Birthday4

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索