Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

♪ 蕾

春分が過ぎ、寒さもだいぶ緩んできましたが
今日は冷たい雨が降ったりと、春本番はもう一息といったところ
そんな中
東京地方は、全国のトップを切って桜の開花が発表されました

ということで
今回のエレクトーン演奏は「蕾」です
2007年リリース  コブクロというグループの曲

コブクロには「桜」という桜ソングがありますが
蕾も桜ソングだとすっかり思い込んでいて
なぜか、こちらを選んでしまいました
今から「桜」を練習しても、弾けるようになる頃には
桜も散ってしまうと思うので
せめて、桜の多くがまだ蕾のうちに
「蕾」をアゲることにします

使用楽譜は Hit Express
レベルは初級
初級レベルだと、ベタ弾き伴奏でも自動的にアルペジオを奏でてくれたりするのでラク
この曲もそうなってます



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索