Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

サマーセール2017 ~♪ 「ニュー・シネマ・パラダイス」メドレー~

先週から今週にかけて、ヤマハのデータショップで
10%OFFのセールを実施していました
昨年も、この時期にまとめて購入し
まだ手を付けていない曲もいくつかあるんですが
我慢できなくて買っちゃいました 

今回は本3冊分のレジストと、Hit Expressから1曲分の楽譜&レジストです
2017.7サマーセール1

本はこのセールでは買えないので
楽●市場を通して6月のスーパーセールの時に購入しておきました

買ったものの中から1曲
「STAGEA ポピュラー 9~8級 Vol.47 大人のスタンダード・ポップス」より
「ニュー・シネマ・パラダイス」メドレー です
グレードは8級
テンポはゆっくりで細かい音符もなく
コードもごく簡単なものばかり
買ってすぐ弾けるのを選んだ結果この曲になりました
2017.7サマーセール2

映画「ニュー・シネマ パラダイス」は上映が1988年と古い映画ですが
不朽の名作として知っている人も多い作品です
映画を見たことが無くても、保険会社のCMで曲が使われていたので
聞き覚えのある旋律なのではないでしょうか



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索