Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

なみすけパン

「なみすけ」は杉並区のゆるキャラです
このなみすけパンは期間限定で杉並区の某コンビニでのみ販売されたもの
自分も杉並区民なので早速味見してみました
なみすけ1顔のみ、胴体は省略されてる
プロフィールが書いてありました
特技は背中のヒレで空気をきれいにする事だそうです
杉並区は空気が汚いですからね
パンに肝心のヒレがないのが残念です
なみすけ2ブログもあるようです  見たことないけど
中の具  アップルカスタード味です
なみすけ3なみすけの好物がリンゴだからでしょうか
味はリンゴの酸味もほのかに感じられ、甘さも適度でまあおいしかったです



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索